雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

6/29 トレラが心臓を攻撃している 電磁波ってこれも可能

2018-06-29 15:08:06 | 動物の心理

6/29 立っちゃって寝られないトレラは一晩中私を起こす


嫌がらせをやってでも側にいたいと言ったトレラ。

まさにそうだ。

今やっているのは、手を熱して、猛烈なかゆみを起こす。

眠りながらガリガリ手を掻いて目がさめる。


長袖を来ているので、出ているのは手だ。


超音波で熱くなるのは聞いたことないのだけど、

ほとんど毎年やられる。

でも、超音波の中には熱を出すのもあるけらね。


自分の思い通りにならないなら、嫌がらせしてやる。

嫌がらせでもいいから側にいたい。


2005年か6年ころ、そういう希望を言っていたけど、

いまだにそれをやっているトレラ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿