雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

6/29 タケシのアンベビ ワシが足でボールを持って

2018-06-29 15:06:51 | 動物の心理


6/29 タケシのアンベビ ワシが足でボールを持って


慣れているのだろう。

人間の投げたボールを追って、グルグル遊んでから、足でそれをつかんだ。

そして、片足ケンケンで寄ってきた。

残念ながら写真がない。

後でもう一度見られるかと思ったけど、なかった。


鳥ってなんてかわいいんだろう。


カラスともこうやって遊べそうに思うのだ。

カラスは足ではつかめないけど、クリスピーと言ったかな?

皿を投げるの?

あれでなら、遊べそう。



もうひとつよかったのは、雪の森?の中。

手の平に木の実、ひまわりかな?

リスが食べにくる。

リスが去ると、鳥が次々にくる。

そしてまたリス。

他のリスも来る。

リスが去るとまた鳥。


動くバードテーブルだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿