雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

4/17 人間には別れる宿命は辛すぎる でも生き残るために

2024-04-17 14:29:31 | 動物の心理


4/17 人間には別れる宿命は辛すぎる でも生き残るために

野生の動物は大きくなって親とも兄弟とも別れて生きる。

チーターは出会わないように臭いで互いを避けて通るとか。

テレビで見た子チータがそれでもママに会いたくて

出て行って母親に甘えたのは涙を誘った。

あれは猫じゃなかったかな?

次の盛りが来ると母親が今いる子らをオン出す。

まあ十分に巣立ちできる大きさに育ってはいる。

自分がメイクラブしたいがゆえに子をオン出す?

人間にはできない。

あれはを書いているおかげで営みを書くの抵抗なくなったよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿