その日の出来事

その日に観て聴いて感じたことの忘備録

エリザベート2016 博多④

2016-08-28 16:14:00 | 観劇
博多座

博多遠征の最終は城田閣下と花総シシィ、成河ルキーニとけんしろうルド。
帝劇ではもう一人の皇后だったので今年初の組合せ。
大きくてバタ臭くて麗しくてつい顔ばかり見てしまうので友人に話を
振られてもえ?そうなの?的なことばかりで(笑)
歌いかたも声量も振りもあちこち変わってて、温度低めの閣下が
更に進化してたよね。
よぼよぼドクターからの待っていた!の豹変ぶりがまさに豹変で
ホントに待っていたんだなとw
よしお閣下の待っていた!も好きだけど甲乙つけがたい。
けんしろうルドの小芝居もバージョンアップしてたしーやるな
こどもなのに!⬅可愛すぎて目が離せないw
成河ルキーニはどんだけ引き出しがあるんだろ?
去年の松也ルキーニほど下品ではなく、でも胡散臭くて閣下への
崇拝がいかにも危険分子なざわつきを植え付けるよなー
スペシャルで楽しい博多遠征だったわ。
次は再来週のおおさかだな!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿