その日の出来事

その日に観て聴いて感じたことの忘備録

エリザベート2016 博多 ③

2016-08-27 15:40:00 | 観劇
博多座

博多での3回目は井上閣下と花総シシィに育三郎ルキーニ。

いやー組合せが変わるとこんなに熱量もクオリティーも高い芝居に
なるのか!を実感。
明らかに昨日のテンションと違うんだもんなー安心して観られる
から物語が楽しめる(自分比)w
絡み付かれガンガン前のめりで迫られ翻弄されてくシシィに手応えを
感じてるのか声の張りも伸びも素晴らしく気持ち良くて。
あーこれが観たかった聴きたかったのよ!!
劇場の音響とあいまってぞくぞくきたもん、これぞトート閣下!
相性もあるのかな…むむ。
ミルクでは育三郎ルキーニの煽りが熱くて民衆の怒りが増幅されて
いくのをリアルに見てとれる。煽るのホントに上手いなー彼は。
涼風ゾフィは厳格な母親と言うより嫁に嫉妬も少し含んだ姑感が
有って親子の情も見えたりして。
もう少しトートダンサーのダンスを楽しみたいけど閣下がステキすぎて
もう無理、な博多最後の井上閣下のマチネでした(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿