その日の出来事

その日に観て聴いて感じたことの忘備録

フィギュアスケート全日本選手権 女子フリー

2017-12-23 23:36:20 | 鑑賞
直前まで1枚も確保出来なかった今年の全日本。
三次発売で翌日の夕方5時過ぎに繋がって、
23日だけ注釈付が取れた。
その翌日に24日立見が取れたと友人から連絡が来て
ホテル日程を変更し、新幹線と夜行バスの予約と
いうバタバタ手配。
武蔵野の新しい会場に入ってびっくり。
何処が注釈付なの?なロングサイドセンター!
見えすぎて怖いくらい。
しょーまくんの曲掛け練習に間に合ってドキドキ。
本番は、もー気迫と白熱の女子フリーだった。
個人的には三原さんに行って欲しかったけど、
ホントに素晴らしいフリーでした。
今年のあれこれを浄化してもらった。
昨日の草太くんと甲乙付けがたくて…って
比べる必要なんてないけどね。
新葉ちゃんもりかちゃんも残念だったけど、
点数競技。
そして宮原さん、おめでとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿