その日の出来事

その日に観て聴いて感じたことの忘備録

謎の変奏曲 2

2017-10-01 21:13:42 | 観劇
サンケイホールブリーゼ

大阪公演楽
実は昨日少々意識失って補填したい箇所が
あったので、今日はそこを取り戻しに(苦笑)
昨日は超上手、今日は極下手だったので舞台の
見えかたが違ってて楽しめた。
さすが芳2さん、良い塩梅で手配してくれたな♪
少し台詞が聴こえにくかったけど、それは
劇場のせいでもあるのかなー残念。
あの緊張感は堪らなかったねー面白かった!
戯曲の面白さは秀逸だった。

カーテンコールでは、橋爪さんが演出家の
森しんたろーさんを舞台に呼んでご挨拶。
階段が付いてないのでよいしょっと駆け上がって
カッコようございましたw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿