海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

流される~

2006-09-30 00:04:29 | 山本耕史くん
この3日間、またまたオットは留守でした。
晩ごはんの心配もしなくていいし、お弁当も作らなくていい。
は~~~、幸せだった。


耕史くんのスケジュールについていくのが必死です。
マグナムさんのスケジュール表が見にくい~。
もう老眼かしらん


昨夜の「MusiG」は予告どおり丸投げはなし。
次回のお題は「階段利用推進の貼紙」。
あちこちのブログさんでも貼紙シリーズは不評なのに、
ここのスタッフはブログをリサーチしてないのか


そのかわり毎日放送の「BRAVA!」で「ttB」の宣伝がありました。
里菜ちゃんが赤い服着てるのは、大阪での記者会見ですか?
耕史くん、里菜ちゃんの順で短いインタビューがあり、
3人揃っての「見に来てください!」で終わり。
ゲイリーさん、いたのね~。彼もインタビューしてあげてよ
この時点でのゲイリーさんは、まだまだ借りてきたネコ状態。
不安だよね~。


そのゲイリーさんとの対談の載ってるのが「Top Stage」。
真ん中の2ショット写真、カワイイね
とても27ページの長塚圭史さんとひとつ違いとは思えない
でこの広さはよく似てるけど
ゲイリーさんのくるんくるんの上まつげもキュート
お互いに褒めあい合戦してる(笑)
まだまだ馴染んでない感じですね~。
耕史くんの歌をビシバシ鍛えてあげてね、ゲイリーさん。


お次は「レプリークBis」。
この雑誌の耕史くんプッシュはすごいですね~。
よっぽど耕史くんを載せると売れるのか?
まあ、私も金離れのいいファンの一人ですが

値段は高いけれど見所満載!
 ・松岡くんは「リンダリンダ」を愛してくれてるのね。
 ・「ベルばら」ファンにはうれしいマリー・アントワネット特集。
 ・宝塚特集には、大好きなターコが!
 ・宮本亜門のミュージカル、好きだったな~。


見所がないのに買ってしまったのが「DDD」。
こんな高い雑誌に出ないでくれ~(笑)
でもカッコよかったから…。


「荷台に乗せられた女」、見ました。
スーツ好きにはたまらんホスト役。
笑顔も可愛いけど、不安そうな顔や睨みつける顔が私は好きだな~
なんとも愛に溢れたホストクラブでした。
小栗旬くん似の子、塚本高史くん似の子、そしておデブくん。
バラエティ豊かでいいじゃん

そして中堅俳優たちの渾身の演技!
みんな頑張ってくれてありがと~
北村さんの胸毛もありがと~(?)


友が録画してくれた「にっぽん清流ワンダフル紀行」もようやく見た!
ワンコに語りかける耕史くん、か…可愛すぎる…
「いっぱいカヌー乗ったね」って…。このキュートさは芝居か?芝居なのか!?
そして小太郎も、か…可愛すぎる…
「癒し」という言葉はあんまり好きじゃないけど、敢て申します。

 癒やされた~

私、完璧にネコ派なんですが、イヌもいいなぁ。


そして忘れかけていた「毎日モーツァルト」の本。
マグナムさんに入金してきました。
特典につられて…、いやいや、クラシック好きだし、
ウィーンとザルツブルクにも行ったことがあるので楽しみです。


思いの外長くなってしまった。
まだ買えてない演劇雑誌は来週チェックしよっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿