海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

京都食べ歩き ③

2006-09-29 01:23:15 | 
狂言の後は、地下鉄で四条駅まで戻りSPOONへ。

町家を改装した雰囲気のあるお店です。
私たちは椅子席だったけど、2階のお座敷もよさそう。

大阪まで帰らなきゃいけないので、1時間しかいられない。
軽~く3品だけ頼みました。
海老とアボカドの春巻、生麩の田楽、はもと松茸の釜飯。それに焼酎。
どれも美味しかった~

     


     

この釜飯が私好みのご飯の固さ。
おこげもあって、ああ、もう一度食べたい!

お酒は1杯だけでガマン。
今度は京都に泊ってゆっくり飲みたいなあ。
店員さんも愛想が良くって、とってもいい感じでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿