海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

「ロックオペラモーツァルト」東京千秋楽カーテンコールちょっとだけ

2013-02-17 21:01:00 | 山本耕史くん

1回目より2回目、2回目より3回目。どんどん病みつきになるスルメのような作品でした。

カーテンコールも大盛り上がり。アッキーが急に「夢を支配する者」を歌うというので我らがマエストロ前嶋さんが大慌て。「どれだどれだ」と言う感じでスコアファイルをガサゴソガサゴソ。耕史くんがまた「アッキーバージョンで!」と言うもんだから「 えええーー!?」と左右ミュージシャンに向かって大声で指示を飛ばしていました。

うふふ、とっちらかってる前嶋さんは大好物(^^) 可愛いわぁ。

でもアッキーバージョンがあると言う事は、2人それぞれのキーに合わせた2種類のスコアがあるということなんですかね?




もう1泊して、明日は松ケンのセミを見て帰ります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-02-17 22:14:53
わぁ~~っ素敵なおすそ分けありがとうございます!
とっちらかってる前嶋さん(笑)。レアですよこれはー
インディゴを観たらルージュが観たい、ルージュを観たらインディゴが恋しい…
終わることのないループにはまり込みそうな作品ですねあーー今すぐ観たい…。
「遠い夏のゴッホ」、私も観たい~。楽しんできて下さい♪
返信する
Unknown (ruka339)
2013-02-18 16:19:00
ちかさんこんばんわ
東京公演をご覧になられたんですね
千秋楽もですよね?
内容を読みましたがカテコの時に
「夢を支配する者」を歌われたて
盛り上がったどうで!
次は我が関西・大阪公演ですよ~
私大阪公演の千秋楽観に行きます
山本さんのモーツァルト・サリエリは
さぞ素敵でしたでしょうね!
返信する
優さんへ (ちか)
2013-02-20 10:39:24
お返事遅くなりました

チケットが前方席ばかり。
なので舞台中は前嶋さんの顔が全く見えないのが残念です。
その分、とっちらかってる姿に萌え萌えでした♪

ホント、赤青赤青赤青青、といつまでも止められない蟻地獄に吸い込まれそうです

「ゴッホ」、可愛いお話だったのですが…ちょっと寝てしまいました…。
返信する
rukaさんへ (ちか)
2013-02-20 10:41:43
お返事遅くなりました

アッキーの「渋谷を揺らせ!」のかけ声で始まった「夢を支配する者」。
ホントーに楽しかった千秋楽でした。
私もまだまだ大阪公演に通いますよ。
楽しみましょうね
返信する

コメントを投稿