海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

酔ってます

2009-11-30 12:37:11 | 日々のできごと
何に?ヘドちゃんに?

いや、勿論ヘドちゃんにはまだまだ酔いしれてるんですが…。



   昨晩、飲みすぎました~! 


    


二日酔いです~ 友が出張でこっちに来たのでちょっとのつもりで飲み始めたら止まらなくなっちゃって…。最初はナマ中で乾杯。その後でっかい入りの芋焼酎3本ガブ飲み(笑)

最初はマジメな話をしてたのに、彼女が先日「蛮幽鬼」を観てきたということから舞台の話に。堤真一や小栗くん、竜也くんのイケメンネタで盛り上がり、ついでにナマ山本耕史がどんなにカッコよくて歌がシビレるかというウザい話も酔っぱらったついでにぶちまけました(笑)

すっかり出来上がっちゃって帰りのバスの時間を勘違い。バス停で一人ちょこんと待ってたら、「モウ、バス、ナイデスヨネ」とカタコトのアジア系のお兄さんに諭されました。お兄さんに言われなかったら永久にバス待ってたワ。

慌ててJRへ移動し、かろうじて終電に乗った…らしい。記憶がほとんどナイけど。迎えにきたオットの車に乗ったのと、コンビニに寄ってチョコを買ったのと、そのチョコをバリバリむさぼり食ったことは断片的に覚えておるのだが…。今朝、オットはなにも言ってなかったから普通に行動はしていた様子。お風呂もちゃんと入ってたし、起きたらちゃんとパジャマも着てた。でもほとんど覚えてナイ。

明け方キモチ悪くて目が覚めました。トイレに行って……。あとはご想像通りの展開(笑)


と、書いてたらだいぶ復活してきました。ヘドのCD聴きながら家事を片付けるぞ 歯医者も行かなくては。先生、酒臭くってごめんなさい~~~。



blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶むすめ)
2009-12-01 08:44:23
ちかさま

楽しそうなお酒で良かったですね♪
舞台のことをいろいろ話せるお友達がいて羨ましいです。
でも読んでてヒヤッとしましたよ~。バス停でのこと(笑)
ヘンな方じゃなくて良かったぁ! 

とうとう明日からZEPPへ突入私もへドちゃんで感動して
美味しいお酒を飲みたいです(下戸だけど
返信する
茶むすめさんへ (ちか)
2009-12-01 18:25:16
大学時代の友人は気を使わなくていいコたちばかりで楽しいデス。
だからついうっかり飲みすぎてしまったのかも…(反省)
お酒で失敗するタイプなんで気をつけないといけませんね(また反省)
多分バス停で声をかけてくれたお兄さんは心配してくれたんだと思うけど、
ホントによく覚えてなくて…(深く反省)

ZEPPとうとう始まりますね!私は後半に参戦です!
とにかく暑かった着るものを再考中です。どうしよー!
返信する
羨ましいわ (しずく)
2009-12-02 21:52:33
芋焼酎3本ですか?
すご~い!
誰かさんを連想しますね

私はあまりお酒を飲めないので、ちかさんがちょっと羨ましいです。
一回くらい何もかも忘れるくらい飲んでみたいワ

東京行き、何度も頭の中でシュミレーションしてみました。
でもやっぱり無理みたい
正月明けの集会でZeppのヘドちゃんの様子教えて下さい~
返信する
しずくさんへ (ちか)
2009-12-03 13:03:10
いやいや、最近はめっきり弱くなりました。
それに、記憶が無くなるタイプなので危ないです(汗)
一升瓶空けるあの方とは比べものになりませぬ

東京、ムリですか お仕事もありますもんね…。
とりあえず東京観たらレポします。
でもすぐ忘れてしまう並の脳ミソが悲しいのですが…。
返信する

コメントを投稿