海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

ナビ

2011-04-25 16:38:24 | 山本耕史くん

昨日はドライブしてボタン満開のお寺へ。どどーんと巨大ではありますが、不思議と可憐に見えます。ヒラヒラで薄~い花びらが繊細。

 

 

カメラをやってる上司が「被写体が真ん中にくる『日の丸写真』はダメ」とよく言ってたけど、どうしても真ん中に持ってきたくなる美しさ。

 

★★★★★

 

というわけでナビです♪ 耕史くんはパステルピンクがよく似合うよね。表紙があまりにもらぶりぃ。2匹の子リスちゃんがケージの中からキョトンとこっちを見上げてるみたい。しかも右のコはちょっとやんちゃで、左のコはちょっと臆病。触ろうとするとすぐタオルの下に隠れちゃう感じ。

一部の役者にとって顔合わせとホン読みが苦痛だということを知り、なかなか興味深い内容でした。ページ数が少なくてもったいない。

オットが芦田愛菜ちゃん大好きなので「マルモのおきて」第一話観ました。子役も可愛いけど、それ以上にサダヲちゃんが可愛い(笑)  しかしあのおじいちゃん顔の犬が生後11ヶ月だとは!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿