海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

熱い!!!暑い!!!

2009-11-27 21:56:52 | 山本耕史くん
跳んで踊ってヒューヒュー叫んで、もう汗だくです!!

新しい衣装も超キュート♪ 初演はいったいなんだったんだというほど、耕史くんはヘドを自分のものにしてました!タクちゃんはもう言うことなし!

あー、楽しかった!!



<オマケ>
耕史くんのお兄ちゃんが客席で挨拶回りしてたので誰かなあと思ったら愛内里菜ちゃんでした。イツァークの歌の時、客席に降りたヘドちゃんにちょっかいかけられてた(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruka339)
2009-11-27 23:09:20
ちかさんこんばんわ
おおお~そんなに
盛り上がったとは!
すごいですね
皆さんノリノリだったんですね
山本ヘドさんの衣装も超キュートと
ゆうことですが
*新しい衣装が
どんな色だったんですか?
ドレスでしょうか?ミニスカートでしょうか?
私も本音で言いますと
観たかったです「グスン・涙」
パフォーマンスは
やはり変えられてましたか?

何やらお兄様も来ておられたんですね
この舞台のお手伝いで
会場内に愛内さんもこられて
たんですね
ヘドさんまたちょっかい
してたんですね「笑」
復活しましたね。
返信する
Unknown (みもざ)
2009-11-28 00:01:00
ちかさん、お疲れ様でした!
テンションが上がらない…な~んて言ってたのは誰?(笑)。
やっぱりHEDWIGは最高ですっ!
今夜はとても眠れそうにありません。
明日は筋肉痛間違いナシです(笑)。
返信する
みもざさんへ (ちか)
2009-11-28 16:05:51
「もう3回目だしぃ」とか言って
マイケルや美容ネタばっかりで盛り上がってたのにね。
終演後の4人の手のひら返しったら(笑)
今までの舞台の中でも一番楽しかったかも!
ワタシは明け方まで興奮しちゃって眠れませんでした。
拳をガンガン振り挙げたから肩が凝ってきました
本当に楽しい1日でしたね~
返信する
rukaさんへ (ちか)
2009-11-28 16:08:42
最初っから大盛り上がりでした♪
土日の昼公演ならrukaさんも観られたのに、残念でした
衣装は黒×ショッキングピンクだったんですが、
いろんなものがゾロゾロついていたんで形状がよく分からなかったです
ミニワンピだったのかなぁ…?
動きがよりキュートになってとてもよかったですよ。

耕史お兄ちゃんは働き者でした。
里菜ちゃんは顔がちっちゃくて可愛らしかったです!
返信する
Unknown (しずく)
2009-11-29 12:23:53
ちかさん先日はお疲れさまでした!
足は大丈夫でしたか?

ヘドちゃん可愛かったですね。
今までで一番最高に良かったです!!

なんだか色々と私の中に停滞していた日々の雑事を全てふっ飛ばして真っさらにしてくれました。

東京…くうぅ~行きたいです。
なんで大阪は1日だけなの?
返信する
Unknown (ゆき)
2009-11-29 12:53:43
ちかさまへ
大阪ヘドちゃんではお疲れ様でした!!
ビタミンのんでも腕が痛い・・けど、最高に楽しかったわ~~。
あの耕史くんが進化しないわけがない!!
開演前のお茶会でいろいろいってた自分に猛反省しました。
白昼夢・・・ちかさんもですか!!
まさに私もそのとおり。ほかの話をしたくない状態です(笑)
東京楽しんできてね。
返信する
しずくさんへ (ちか)
2009-11-30 11:37:16
買ったばかりのブーツだったし、もうずっとぺちゃんこ靴しか履いてないしで、
会場に着くまでに疲れ果てちゃって
でもヘドちゃんを見ている間はすっかり足の痛みなんて忘れてたわ~。
ヘドちゃん、本当にキュートでしたね。あの衣装最高!
本当に、今までで一番興奮しました!
しずくさん、最近お仕事のほうも大変そうだったし、リフレッシュできてよかったですね
しっかり者のお嬢様がいらっしゃって羨ましいわ~。
東京…どう?どう?
返信する
ゆきさんへ (ちか)
2009-11-30 11:45:21
おお、ゆきさん!コメントありがとうございます!

本当に楽しかったですね~。
「再演ばっかりだしぃ」とかブツブツ言ってたのに、
終わったらみんなコーフンしまくってるし。ホントにファンとは勝手なもんです(笑)
今ごろCD聴きまくって思い出に浸っています。
もっと感想をお喋りしたかったのに、パンフ置き忘れ事件でバタバタしちゃって残念でした
ポポンSを片手に、東京も楽しんできますね!
返信する

コメントを投稿