海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

スマスマ(しょーもない追記あり)

2012-07-03 14:59:03 | 山本耕史くん

「超豪華、人気俳優が大集合」のぶっちゃけトーク、面白かったです。しかし「超豪華」とか「人気俳優」というフレーズは耕史くんに当てはまるんかい?とファンながら若干の照れくささも まあこのきらびやかなメンツのなかにちょっこり入ってるのは、例のネタを披露するための動員ですな。放送作家のS氏、どんだけこのネタを引っ張るねん。いや、どんだけ引っ張っていただいても大歓迎なんですが。

最初の勝村さんの質問VTRの途中でピン!ときたあなたは筋金入りのこーじファン(笑) 来た来た来たよ、てっぱんネタのご披露です。このネタがオモロイのは耕史くんが表情を変えずに淡々と愛を語るとこですな。そしてその横には漏れなくツンツンする慎吾ちゃんがいてほしい。「どーなのそのふたり。良く分かんねーんだよ、コント仕立てになってんだもん」と中居くん。確かに大河の現場にいなかった人にはこの複雑な関係性はよく分からないかもねぇ。こんなアホな先輩俳優のたわごとに優しく笑ってくれる小栗くんに涙がちょちょ切れました。良い子だー。

この質問に慎吾ちゃんが「YES」を押さなかったらどうしよう、と一瞬思ったワタシ(笑) 無事押してくれててホッとしました。いや、ひょっとしたらもこちゃんのことかもしれないケド(ふふ)。

 

しかし、こーちゃん!スネが!スネが見えてますけど!!テーブルの下になまっちろいスネが!全身ショットがないんでよくわからないんですが、立ったときの姿は大丈夫ですか、そのコーディネイト!靴とか合ってますか?!

次回もあるようですが、どうか立ち上がりませんように

 

〈しょーもない追記〉 

耕史くんと勝村さんがセットになってるといつも笑ってしまいます。耕史くんが16才くらいの時、亜門さんの「滅びかけた人類、その愛の本質とは…」かなんかに出てて、1公演に10回くらい噛んじゃって共演の勝村さんにすごく怒られたと以前どっかで言ってましたよね。舞台で噛みまくってアワアワしてる少年こーじと、怒られてしょんぼりしてる少年こーじを想像して、なんかおかしいのだ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruka339)
2012-07-10 22:31:28
ちかさんこんばんわ
本当スマスマでのぶっちゃけトークで
山本さん「無償の愛」と、おしゃったり、
あと、香取くん相手役の女優さんに
ボディータッチするとゆう話しをしつつも
山本さんと抱き合うわで「笑」
あと、山本さんが「それ誰なの?」と、嫉妬するわ
他の俳優さん方もさぞ笑っておられたでしょうね(^^);

ああ~それと。
「ttb」のチケットと「ウサニ」のチケット
6月24日と30日にゲットしました。

返信する
rukaさんへ (ちか)
2012-07-12 16:41:44
香取くん、結構人見知りなイメージがありますが、
女優さんにボディータッチしたりするんですね~。
耕史くんの「それは誰なの?」は絶妙のタイミングでした。

チケット無事ゲット、よかったですね。
まだFCから届いていないのでどんな席かは分からないんですが、とにかく楽しみです!
「ウサニ」もいっぱい出番があるといいなぁ。
返信する

コメントを投稿