海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

いざBanana Hallへ!

2007-04-26 01:06:39 | 山本耕史くん
明日は耕史くんのライブでござる。

ここ数日はKKDのCDを聴きながら洗濯物をたたみ衣替えを済ませた。
気分はすっかりライブモード。

デパートで服も買った。
昨日は美容院でマッサージとパックもしてもらった。
なのに…なのに……。

女性週刊誌を読んでいるうちに少年のように短い髪にされていた 
みるみる機嫌の悪くなるワタシ
慌てる美容師

ライブ会場で少年ヘアのおばさんがいたら、それはワタシです


ライブの模様もお伝えしたいんですがFCイベントのレポはNGなのでお許しを。そのままGWの実家巡りに突入するのでブログはちょっとお休みするかもしれません。5日に帰宅しますのでまた覗きにきてくださいね。


〈おまけ〉
navi読みました。そろそろ藤井くんが来るんじゃないかと予想してたよん(←ホントよ)。「旅×旅ショー」もあるしね。耕史くん+KD、耕史くん+ぐっさんの組み合わせも好きだけど、耕史くん+藤井くんも好きなのだ。藤井くんは耕史くんをよく理解してるなー。先日「グータンヌーボ」に出ていた乙葉ちゃんが幸せそうに「結婚っていいよ~」と言っていたけど、本当にベストカップルだわ。微笑ましい。次のゲストは…市村正親さんか山田優ちゃんあたりでどう?

〈追記〉
名古屋在住の母に今日の朝日新聞を確保してもらった。残り2部だったらしい。東海地方の耕史ファンのみなさん、お早めに!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SATO)
2007-04-26 12:43:03
こんにちは~、SATOです。
いよいよ明日はFCライブですね!!
私も明日の為に身支度とか整えたかったのですが、時間的にムリなので、無駄に伸びまくりの頭で行きたいと思います
でも、曲の予習はバッチリです☆
明日は目一杯盛り上がりましょうね!

そして、GW楽しんで下さいね~
朝日新聞記事、どんな内容なのかとても気になります。
時期的に内容が想像出来ません・・・
返信する
Unknown (ぷんちゃん)
2007-04-26 15:40:20
ちかさーん

ちかさん完璧~お顔バッチシ!服も完璧!
少年ヘアーいいじゃん。若く見えますよ。絶対!
中途半端よりイイと思います。

いよいよ明日。いっぱい楽しんで来てね。
こちら、ゴールデンウイークし・ご・と。その後にお休み。
羨ましい限りです。頑張ってちょ・・・
返信する
SATOさんへ (ちか)
2007-04-26 23:08:06
ちょっとドキドキしてきましたよ~
SATOさんは若さがあるから大丈夫よ!
おばさんはそれなりにケアが必要なのです。
それにしても首筋がスースーするわ…

新聞記事は「L5Y」の宣伝でしょうか?
でも名古屋公演はなかったと思うんですが?
謎です。

では明日は共に盛り上がりましょうね~
返信する
ぷんちゃんへ (ちか)
2007-04-26 23:19:18
いろいろ手は尽くしましたが身体がねぇ…。
ワタクシ胸はDカップだけど腹もDカップなのですよ
絶対耕史くんのほうがウエスト細いわっっっ

GWもお仕事ですか?
毎日が日曜日なのにGWもぐ~たらする私…。申し訳ないです
ダンナの実家に行くのはちょっと億劫なんだけど、
これも嫁の務め、仕方ない。

では明日楽しんできます。盛り上げるよ~
返信する
バナナの印象は (しずく)
2007-05-09 14:05:07
強烈でしたね~
あの楽しさは当分忘れられません

髪、とっても似合ってましたよん
返信する
しずくさんへ (ちか)
2007-05-10 15:09:40
もう一度あの至福の時間に戻りたい~~
斜め45度の綺麗な鼻のラインが未だに忘れられないわ。

髪型、大丈夫でした?
返信する
斜め45度! (しずく)
2007-05-11 14:49:15
いいですよねぇスッとした鼻筋のライン

髪型とっても可愛かったです
私なんて「道明寺ヘア」でしたのよ
返信する
しずくさんへ (ちか)
2007-05-11 18:01:42
きれいな「く」の字なんですよね~、あの鼻筋
ああ、次のライブはいつかなぁ?

マツジュンヘア、女らしくて良かったですよん
返信する

コメントを投稿