海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

友よ、ありがとう (ちょっと修正しました)

2006-08-22 22:49:06 | 山本耕史くん
友からDVDが届く。
「ディースター」のCMを4種類ともBS朝日で録画してくれたのだ。
我が家でもCMは見られるのだけど、地上波のみ。
やっぱ映像がキレイですね~


(株)大新社さんのHPでも見られるようになりましたね。
メイキングまであるサービスぶり。HGの時はあった?
ヘリポートで脚を投げ出して座る耕史くん。
なが~い脚がとぐろ巻いてるよ
スタッフと話してるところが自然な感じで好きです。
ふつーの人の中にいると、スタイルが全然違うな~。
やっぱゲーノー人って選ばれた人たちなのね~、などと思ってしまった。


私の2度目の職場はゼネコン。
だから周りに映るビルが気になってしまう
ヘリポートの向こうに見える中空のビルはNTTDoCoMo品川ビルですよね?
これは鹿島建設他のJVで施工されてる。
そしてメイキングの1分25秒あたりで、耕史くんの左側に「鹿島」の文字が。
単なる偶然……ですわな


DVDには「E娘!」での「ttB」の宣伝も入っていた。
何も言わなくても耕史くんの出演番組をチェックして録画してくれる友よ、ありがとう
耕史くんはちょびっとだけ喋ってくれてます。
2003年の初演の映像も少しだけ。
26才の耕史くん。マリウス直前、大河前。
今よりちょっとだけ若いかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿