海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

20050080円

2010-03-12 00:09:37 | 山本耕史くん
これは、にひゃくごまんはちじゅう円じゃなくてにせんごまんはちじゅう円です、耕史くん(笑)

というわけで、スイートJAMも残すところあと2回。永遠のロック少年鮎川さんの回が2週とも抜群にシビレたので、鮎川さんで有終の美を飾ってくれてもよかったんだけどな~。「エースをねらえ」のお蝶夫人役以来、松本莉緒ちゃんも密かにご贔屓なんですが。

ラストの曲はKDさんの「妹の子供」。健ちゃんの詞は優しさと愛に満ちあふれてる。



blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天然(笑) (茶むすめ)
2010-03-12 07:25:22
ほ、ホントだぁ(^^;)一桁違ってるぅ~(笑)
しかもすっごく言いにくい数字なんですけど(爆)
鮎川さんて怖いイメージがありましたが、とってもフレンドリーにお話して下さってすっかりファンになってしまいました
私も莉緒ちゃんのお蝶夫人見てました♪気品があってピッタリでしたね

健さんの詞を大さんの声で聞けて嬉しかったです。
でも、今月で終了は寂しい~!
返信する
茶むすめさんへ (ちか)
2010-03-12 22:32:59
数字は三桁ごとにカンマ打ってくれないと読みにくいです~
私もすっかり鮎川ファンになりました♪
イマドキ鮎川さんがこんなに喋ってくれる番組があるでしょうか。
やっぱりJAMはいい番組だわ~
2年半経ったし終了も仕方ないかと思ってましたが、
いざ終わりが見えてくるとやっぱりサビシイです

茶むすめさんも「エースをねらえ!」観てましたか!
わが家も夫婦ともどもハマってました。
上戸彩ちゃんの岡ひろみもウッチーの宗方コーチもよかったなぁ
返信する
もう? (しずく)
2010-03-13 13:12:03
もうあと2回なんですか?
さみしいなぁ

JAMのお陰で色んな方の素顔が見られて、本当にいい番組だなぁと思っていたので残念ですね。
返信する
しずくさんへ (ちか)
2010-03-13 23:05:40
そうなんですよ、あと2回。ちょっとサビシイですね。
JAMのおかげで綾戸智恵さんのコンサートにも行ったし、
影響力の大きな番組でした。
これを観るためにTVとDVDレコーダーを買い換えたんだったなぁ…。
返信する

コメントを投稿