ちいさい ねこ♪

ひとつでも多くの心揺さぶられる瞬間をとどめておきたいから・・・。

おわび

2009-10-23 09:24:17 | 
 具体的に何がどうというわけではないのだけれども、なんとなく気分がすぐれない、気持ちがふさぐ、そういう時があるものだ。言葉ではうまく説明ができない。何をやってもダメな気がしてしまうし、何を言ってもやぶへびというか、失言になりそうな予感がして、結局口をつぐむ。

 「バイオリズム」と打とうとして、「倍要りず海」とかいうわけわからんミスタッチ&誤変換になってしまうあたり、けっこう厳しい状況かもしれない。「誤変換」が「五返還」になるのはうちのPCが頭悪すぎるせいかもしれないが。

 昨日もそういう気分がすぐれない状態で、でもなんとか気分転換しようとして、美術館に行ってみたり、野良猫さんたちと触れ合いに行ったり、美味しい和菓子屋さんを見つけて嬉しくなったり、夕陽が綺麗なのに感動したり・・・で、帰宅する頃には心地よい疲れと共に充実感に満たされていたってのに。

 今日は夜お出かけするから、そこで一発逆転的な「なんかイイこと」期待してみようか。でも、失言にだけは十分注意しよう。私のポロっと出ちゃったひとことは意外と破壊力が大きいらしいので。そこだけ厳重注意で、周囲に迷惑かけないようにしよう。

 というようなわけで、サイト巡りがなかなかできなかったり、コメントの書き込みできなくてROMになっちゃったりするかもしれません。みなさん、ごめんなさい。


Canon EOS 40D + TAMRON B003


最新の画像もっと見る