ちいさい ねこ♪

ひとつでも多くの心揺さぶられる瞬間をとどめておきたいから・・・。

ミテル

2009-04-05 07:22:37 | 
 ミテル ミエテル ミハッテル?

 ネコミミ ピクピク キコエテル?


 昨日は生憎の雨でせっかくの桜が散ってしまったかも・・・と心配しています。今日は松山春まつり=お城祭りの最終日ですよ。大名行列や千舟ダンスカーニバルが見られる予定です。今年は高知の「よさこい」や、徳島の「阿波踊り」も演舞があるそうなので、観に(撮りに)行こうと思ってます。お天気がよくなってほしいですよ~。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tetsu)
2009-04-05 09:38:54
見えてるのかな~
ちょっと細い目・・・寝てるのかな!?
でも耳はピンと、先まで神経が張り巡らされているようですね。

今日の天気は如何ですか?
天気予報ではまあまあの好天のようでしたが・・・
素敵なお写真、楽しみにしてます!
返信する
Unknown (バジリコ)
2009-04-05 10:00:07
猫って耳だけとか手だけとか、一部分でも可愛い♪
って思ってしまうのは猫好きだからでしょうか^^;
桜、散っていないといいですね。
素敵な写真が撮れるの、楽しみにしていますね♪
返信する
Unknown (kyo)
2009-04-05 10:56:37
見てる見てる!
こちらの天気はいまひとつですが、
花曇りということばもあるので、
とりあえず桜を撮りにいってみよっと。
返信する
いいですね~! (mar)
2009-04-05 11:06:27
可愛い写真とユーモアたっぷりの文章で、とても和ませてもらえました。
「でも、この目、なんだか見覚えがあるなあ…」と思って思い出そうとしたら、渥美清でした
この2つ前の「水鏡」の写真も、どこからどこまでが鏡像なのか分からなくて、とても神秘的な感じがしますね。
返信する
Unknown (「せ」)
2009-04-05 11:47:11
あはは~♪

これ、ニャンコ好きの人しか
撮れないねー d(^^)♪
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2009-04-05 15:43:51
ぎゃははぁあ~^これは良い構図

なんとも見事しか言いようがない

この写真見てふと・・ドラゴンボールの
猫の神様思い出しました
返信する
Unknown (symmetric rose)
2009-04-05 16:27:42
あははは・・・
見てますね・・・
薄目ですけど・・・見てます・・・絶対に!!
返信する
tetsuさん (ねこ♪)
2009-04-05 21:52:03
こんばんは~。
見てますよね?w
耳もピーンだしww

今日はお天気が徐々に回復し、祭り日和でした。
写真の出来はただいま確認中ですw
明日upできそうなら・・・・と思ってますが、やっぱり難しかったですヨ。
返信する
バジリコさん (ねこ♪)
2009-04-05 21:56:54
猫は一部でも猫ですねw
やっぱり可愛いです。

桜撮影、今日行けなかったので、明日行きたいと思います。
今日は半日がかりで祭りの撮影でした。
いい画があれば、明日以降upしますのでよかったら見てやってください。
返信する
kyoさん (ねこ♪)
2009-04-05 21:58:17
そうですね、曇り空背景の桜も優しい感じでいいかもしれません。
いい写真が撮れたでしょうか?
後で拝見しにうかがいます。
返信する