ちいさい ねこ♪

ひとつでも多くの心揺さぶられる瞬間をとどめておきたいから・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2009-11-19 09:57:52
それを悟るまで
なんかい
骨肉の大ケンカすんだろかし c(T,T)
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2009-11-19 19:16:36

隣に誰かいるだけで

憂+・人=優に

憂いは優しさに変わります

憂いを持っている人は
側に人(人偏)がいてあげることが
何よりの優しさなんですね


返信する
Unknown ()
2009-11-19 22:07:33
展覧会、どうですか?
滑り出しは上々?
返信する
Unknown (月子)
2009-11-20 02:28:57
黄昏の太陽、人、どちらも見ていてホッとする存在ですね^^
年老いて連れ添って慣れた人が長く傍にいてくれたら、これほど嬉しいことはないですね。
「おまえ百まで、わしゃ九十九まで」
昔の人も言ってますね^^
返信する
Unknown (ねこ♪)
2009-11-20 06:42:00
「せ」さん
過ぎてしまえば懐かしい思い出になりますよ。

ぱふぱふさん
漢字の成り立ちって面白いですね。

ぺさん
とりあえず写真を額に入れて会場内に飾る事だけできました。
三連休、たくさんの方が見に来てくださるといいなぁと思います。

月子さん
子供たちが巣立った後に、仲睦まじくよりそって暮らす老夫婦・・・・素敵ですよね。
この黄昏の雰囲気にとても似合っているお二人でしたよ。
返信する