ちいさい ねこ♪

ひとつでも多くの心揺さぶられる瞬間をとどめておきたいから・・・。

猫の寺

2009-12-26 08:57:09 | 
 年の瀬 ですねぇ・・・・。年賀状も、大掃除も、その他諸々なんだか滞ってますわ。クリスマス気分はスパっと切り替えて、年末年始のバタバタを元気に乗り切りましょうか。

 そうそう、年末といえば、昨年は石手寺の万灯会を撮影に行きましてね、酷い風邪をもらって帰ったのでした。今年はどうするか、まだ検討中です。寒い中、撮影に出かけるのもけっこう思い切りが要ります。仕事ならいざしらず・・・・ですね。皆様、もう年末年始のご予定はお決まりですか?帰省なさる方、道中お気をつけて。

Canon EOS 40D + TAMRON B003


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2009-12-26 11:05:14
うちは、おいらのイナカがもうなくて
(てか、横浜でイナカでないけど)

よめのいなか(無人)が、歩いて2分(。・_・。)ノ ♪

つまんねー
返信する
こんにちは~ (tetsu)
2009-12-26 13:10:47
年末の慌しい中
のんびりと静かな雰囲気がイイですね~

やはり、寒い中と人の多いところは心配ですね。
もしお出かけされるとしたら、十分用心してくださいね。
と言いながら自分はお構いなく突撃しちゃいますが(笑)

年末年始はずっと札幌で過ごします。
たぶん、いつものように・・・
雪と戯れる毎日だと思います!
返信する
「せ」さん (ねこ♪)
2009-12-27 09:06:33
帰省はなさらないけど、二人でのんびりできるお正月なんですね。
それも素敵。
返信する
tetsuさん (ねこ♪)
2009-12-27 09:07:55
おはようございます。
石手寺、初詣に来る人がすっごく多いんですよ。
大晦日には万灯会、これもにぎわいます。
tetsuさんのお正月休みはいつからでしょ?
ゆっくりお休みできるといいですね。
返信する