ちいさい ねこ♪

ひとつでも多くの心揺さぶられる瞬間をとどめておきたいから・・・。

むぅぅ

2008-02-25 14:15:16 | 
 むぅぅ

 かまってくんなきゃ

 すねちゃうゾ


※撮影地:石手寺

「この写真、いいねぇ」と思われましたらバナーをクリック♪お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (white goat)
2008-02-25 20:23:01
この猫ちゃん初登場かなあ。この猫ちゃんも毛並みがきれいですね(^^)
ねこ ♪さんが撮られる猫ちゃんってみんなきれいだなあと思いながらいつも見ています(^^)
飼い猫ばかりでもないんですよね・・・。
返信する
white goatさん (ねこ♪)
2008-02-25 20:54:11
こんばんは。
このヒトはお初です。
石手寺でたまたま見かけたので、「おっ」と思って撮りました。
毛並みが変わった色合いだし、キレイですよね。
飼い猫かどうかは不明です。
私はほとんど野良猫さんたちを撮ってるんですよ~。
ただ、石手寺などで見かける猫さんたちの中には、ご近所のお家から遊びに来ているヒトもいるようですので、断定はできません。
返信する
Unknown (KAWA)
2008-02-25 22:52:23
猫ちゃんたち(今まで登場した)、いい表情で撮れてますね。
先日、御幸キャンパスで撮った、腹ペコちゃんの写真をアップしようか迷いますよ~、ごく普通の写真だから。
返信する
KAWAさん (ねこ♪)
2008-02-25 22:54:43
どうもありがとうございます。
御幸キャンパスへは私も行ったことあるのですが、どんな猫さんだったのでしょう?
気になります・・・。
是非upしてください。
返信する
Unknown (ballwell)
2008-02-25 23:19:29
あははっ、この表情とこの姿勢、人間にもたくさんいますよね。
すねちゃいけないよ、って撫で撫でしてやりたいです。
石手寺ってニャンコが多いんだ。
こんど行ってみよ。
返信する
Unknown (たかちゃん)
2008-02-25 23:41:45
ふてぶてしい表情と仕草がイイですね♪

石手寺の猫さん達は人間慣れしてて
ゴーイング・マイウェイっぽい逞しさがありますね~。
返信する
ballwellさん (ねこ♪)
2008-02-25 23:49:17
いかにも「むぅぅ」でしょう?この顔w
残念ながらなでなではさせてくれませんでした。
石手寺、行く度に新しい猫さんがいたりします。
晴れた日の午後~夕方が特に多いような・・・
返信する
たかちゃんさん (ねこ♪)
2008-02-25 23:50:30
えぇ、すごいふてぶてしかったですw
石手寺ってどの猫さんもなんとなくのほほんとしているように見えるんですよね。
不思議な猫パラですわ。
返信する
ネコの撮り方・・・。 (Red Rose)
2008-02-27 17:59:22
いつ見ても、ねこの撮り方・・・上手いですね!!
ねこサンがネコになりきる・・・のでしょうか?
それとも、ネコがねこサンをネコと思ってしまっているのでしょうか・・・。
込み入った文章になってしまいました!!
返信する
Red Roseさん (ねこ♪)
2008-02-28 12:18:09
ねこなので、猫を撮るときはあまり苦労しなくてすむのかもw
これは偶然撮れた1枚ですけどね、えへへ。
返信する