ちいさい ねこ♪

ひとつでも多くの心揺さぶられる瞬間をとどめておきたいから・・・。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-10-15 22:56:40
かわいいですね。
こんなにおちびさんなのに立派に女の子です。
お祭りはこんなシャッターチャンスがあるから好きです。 おそらくねこ♪さんはとっておきの絵があるんでしょうね。コンテスト用に置いてあるのかナー?w
返信する
Unknown (あた子)
2009-10-15 23:08:00
 小さい女の子の髪はふわふわしていて、アップにするとすてきですよね。どんな顔してるんだろうと前をのぞき込みたくなります。
 ↓ 波打ち際に残された貝、秋の海は少しもの悲しいですね。 ゴミを写さずに貝だけ撮るのも難しかったのでは?
返信する
こんばんは~ (tetsu)
2009-10-15 23:23:56
小さなお嬢さんでも
そして、大きなお嬢さんでも
この姿にはドキッとしてしまいますね~

ただ、自分ではちょっと撮り辛いので
とても羨ましいです!(笑)
返信する
ぺさん (ねこ♪)
2009-10-16 06:44:40
ありがとうございます。
すごくかわいかったので、つい後ろからパシャっと1枚w
お祭りっていいですね。

>おそらくねこ♪さんはとっておきの絵があるんでしょうね。
>コンテスト用に置いてあるのかナー?w

いえいえ、そんな隠し玉はありませんよ。
そもそもフォトコンに応募できるほどの腕でもありませんし。
この前彼岸花を撮ってフォトコンに出したのは、先生にそうするようにと言われたから、ですもの。
返信する
あた子さん (ねこ♪)
2009-10-16 06:47:12
前から見ても、すごく可愛らしい女の子でしたよ。
肖像権うんぬんがあるので、撮れませんでした。

>波打ち際に残された貝、秋の海は少しもの悲しいですね。 
>ゴミを写さずに貝だけ撮るのも難しかったのでは?

秋って空気が「寂しさ」をはらんでいますね。
海辺の風景でさえも、一抹の寂しさがまじるんですね。
ゴミはけっこうありましたが、気にせず撮りましたw
意外とそれでもいけますね。
返信する
tetsuさん (ねこ♪)
2009-10-16 06:48:58
おはようございます。
女の子(女性)のうなじは、独特の色気を醸し出しますね。
おくれ毛がまた色っぽい。
お祭りで、髪をアップにする女性がいっぱい居ると、どの人撮ろうかと迷いますw
返信する
Unknown (月子)
2009-10-17 17:58:41
いっちょ前に着飾って、初々しさがありますね。
うらやましいですね。うなじを出す髪形は
似合う、似合わないがあると思います^^;
また綺麗かそうでないか・・・^^;
うなじが綺麗で髪型が似合ってたら言うことなしですね^^
後姿からでも十分かわいいお嬢ちゃんですね。
返信する
月子さん (ねこ♪)
2009-10-17 19:38:22
おしゃまさんですよね~、きっと。
後ろ姿だけでも可愛いんです。
私も髪をアップにすることがないので(できないというか、似合わないというかw)お祭りの女の子たちの格好が羨ましいですよ。
返信する