ちいさい ねこ♪

ひとつでも多くの心揺さぶられる瞬間をとどめておきたいから・・・。

おしえて

2008-09-26 19:49:28 | 

↑クリックで大きい画像が見られます。

  今日は どんな 一日だった?

  何が あったの?

  教えて

  なんでもいいから

  話して

  あなたのことを・・・


撮影機材:Canon EOS 40D + TAMRON SP AF28-75mm F2.8 A09E 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ ←写真や記事がお気に召しましたらクリックしてください。

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村 ←ねこ♪のプロフィールやランキング順位などがわかります。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ballwell)
2008-09-26 21:30:43
夕焼けが~、きれい~。
ここは広々として気持ちがいいですね。
飛行機雲がいいアクセントになってます。
返信する
Unknown (KAWA)
2008-09-26 22:18:10
川面がきれいです。

この辺まで海から上ると、夕日からのびる赤い光が、水面に映ってきれいなんですよね。

秋から冬にかけて、日替わりの雲も楽しい夕景撮り。
返信する
Unknown (たかちゃん)
2008-09-26 23:12:47
綺麗な夕景を撮影されておられますね。^^

今日、橋の上で撮影されておられましたか?
帰宅時に橋を通りがかった時に
「ひょっとしたら?」と思ったものでして。
返信する
Unknown (tetsu)
2008-09-27 00:14:17
綺麗ですね~
シルエットと
夕陽で輝く川面が、とても素敵です。

↓るりちゃん、大きく見えますね~
今後のこと考えると複雑ですね。
お気持ち分かりますよ・・・
ある意味、そうして真剣に考えてくれるってことも
彼女にとっては幸せなことかもしれません。
これからもずっと
たくさんの愛情を注いであげてください。
返信する
綺麗な空 (kyo)
2008-09-27 01:27:02
綺麗な空ですね~
仕事が忙しく、平日は夕暮れの空を見れません。
夕日が見たいなぁ・・・
返信する
Unknown (「せ」)
2008-09-27 07:17:50
40D のよさが
良くわかる色合い

きれいな夕焼けだねー
いや、すんばらし(。・_・。)ノ ポチ♪
返信する
ballwellさん (ねこ♪)
2008-09-27 07:38:15
毎度おなじみの場所です。
ここの夕景は本当に素晴らしいと撮りながらいつも感じます。
飛行機雲がたくさんできるくらいに湿度の高い日が狙い目ですね。
返信する
KAWAさん (ねこ♪)
2008-09-27 07:42:59
おっしゃるとおりです。
昨日は夕陽の赤と雲の微妙な色合いと両方が映りこんでよけいにきれいでした。
その画も撮りましたので、後日upします。
真冬はちょっと寒さに負けそうになりますけど、今の時期は気候もよくて、夕景撮影が楽しいですね。
返信する
たかちゃんさん (ねこ♪)
2008-09-27 07:44:49
ありがとうございます。

橋の上、におりましたw
目撃されてましたかwww
私は「たかちゃんさんが今日もいらしたりして~」と思いながら撮ってましたよ。
またもニアミスですね。
返信する
tetsuさん (ねこ♪)
2008-09-27 07:47:00
ありがとうございます。
川面に映った光がとてもキレイで、その画も後日upする予定です。

おかげさまでるりはスクスクと育っております。
皆様が見守ってくださるから。
悩ましいこともいろいろありますが、可愛がって育てようと思います。
返信する