ちいさい ねこ♪

ひとつでも多くの心揺さぶられる瞬間をとどめておきたいから・・・。

瞬間

2009-12-20 20:26:24 | スナップ写真

 カメラを持って、何を撮っても楽しかった頃は、「あ!噴水だw」パシャっと、シャッター切ってました。どんな画でも、撮ることが楽しかったから、被写体を見つけたことが嬉しかったから、それだけで満足でした。

 今は、もうちょっと考えます。どういうイメージで撮るのか、を。シャッタースピードは?F値は?構図は?etc.タイミングをはかって、思ったような写真になるように・・・。

 二度とない瞬間。一番美しい、その刹那を 残しておきたくて。

Canon EOS 40D + TAMRON B003



 お見舞いのコメントやメッセージ、メール、ありがとうございます。熱も下がって、順調に回復しつつあります。早く元気になって、また写真を撮りに出かけたいです。仕事にも行かなくっちゃw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (tetsu)
2009-12-21 00:00:10
やはり写真には
瞬間を捉えるという醍醐味もありますよね。
また、出来上がりをイメージしながら
設定などを考えるのも楽しいですね。

熱下がって良かったですね~
まずはひと安心です。
また写真を撮りに出かけたいという思いがあればきっと回復も早いでしょう!
でも、ムリは禁物ですよ~
返信する
Unknown (「せ」)
2009-12-21 09:34:24
そうだやね
身の回りにも
ドラマってあんだよね

なかなか気づかないだけかも
ですね (。・_・。)ノ♪
返信する
tetsuさん (ねこ♪)
2009-12-21 17:45:51
いつもありがとうございます。
ほんとに、なーんにも考えずに嬉しがって撮っていた自分が、なんだか遠い昔のことのようですよw

連日超寒いんです。
完治しても、寒過ぎて出かけられないかもー。
返信する
「せ」さん (ねこ♪)
2009-12-21 17:46:52
遠くへ行かなくたって、良い写真は撮れるってことですよね。
その気になりさえすれば~w
返信する