CHIHIRO YOGA

イベント情報、クラススケジュールのお知らせします

ライフウェル相模大野ありがとうございました

2021-12-28 15:40:05 | 日記
私のHOME
11年間所属していた
ライフウェル相模大野
すべてレッスン終了しました

まさか!?
ライフウェルが閉店するなんて
強い衝撃が走りました
来年からホームレスになってしまう気持ちです…

ラストレッスンという事もあり
すぐに満員御礼になり
入れなかった方々 すみませんでした🙏😭

またどこかで一緒にヨガをできる日を楽しみにしてます✨

ヨガインストラクターという職業に
導いてくれた私にとって原点の場所

皆さんと共に育み
成長させていただいた
大切な 大切な 環境

そして
新しい事にチャレンジさせていただけた事

やってみましょう!
と快諾いただき企画が
実現できたことに感謝しております

Barkan Method Hotyoga
プレコリオで全身隈なく動き
週替りで後半を楽しめる充実感






もう2度と見れない景色だと思うと感慨深いです






ハタヨガ
自分と向き合う時間が尊く
心と身体の繋げる練習

陰ヨガ
陰で内面を磨き自由性を育む


ソフトヨガ
月曜昼間は
心と身体を呼吸でリセット
その日の感覚をありのまま味わい
受け止める

それぞれコンセプトがあります
練習して私が本当に良いヨガ✨
みんなとシェアしたい!
そういった想いを各レッスン
心を込めて 提供させていただきました

娘のように成長を見届けてくれた人

ライフワークの一部として育んでくれた人

このクラスが好き💕欠かさず来てくれた人

ここからヨガインストラクターになった人

他店から足を運んでくれた人

そして
フロリダのトレーニングで
サポートしてくれた
chisaさんがレッスンにいらしてくれたこと

たくさんの方と繋がることができました
まだまだ書き足りないくらい
想い出がいっぱいあります

皆さんの様々な想いを
伺い知ることができました

こんな風に感じてほしいな〜
日常が豊かになってくれたら良いな〜

そんな想いが
現実になった瞬間でもあり
ヨガインストラクターになって
本当に良かった!と思えました

この職業がますます大好きになりました

土曜日のクラスは
終わる間際
走馬灯のように11年分の想い出が蘇り
言葉に詰りました

経験豊富な素晴らしい
ライフウェルのヨガの先生方と共に
日頃のレッスンから
ヨガで自分を向き合う方法を
たくさん知り
皆さんが実践されてきた証だと思います

来年は、次のステージが待ってます

本当に大切なモノを忘れなければ
どの環境に行ってもヨガは続けられます

どうしようか悩んだら……
ワクワクしたり ドキドキする方を選ぶと
新しい自分を再発見できます

前向きに次のワクワクを探す
時間を楽しみましょう😁

焦らず 気の向くまま
色んな事を知るまわり道が
案外、早道かも知れません

またどこかで一緒にヨガできる日を
楽しみにしてます🙌

ライフウェル相模大野
スタッフの皆さん

事務所でいつもくだらない話に
付き合ってくれ
エールを与えていただき
ありがとうございました。
いつも素に戻れるHOMEでした

個性豊かな優しい
皆さんと過ごした時間は宝物です

新しい世界に身を置いても
健やかに前を向いて進みましょう!

11年間、大変お世話になりました

加藤千尋 CHIHIRO

#相模原
#相模大野
#ライフウェル相模大野
#barkanmethodhotyoga
#ハタヨガ
#陰ヨガ
#ソフトヨガ
#chihiroyoga
#仕事冥利に尽きる
#yoga大好き
#yogaをライフワークに
#みんな違ってみんな良い
#私の原点
#初心に戻れるHOME


最新の画像もっと見る

コメントを投稿