chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

アタック25に出演するまで死ねない。

2020年04月26日 | お取り寄せ・お持ち帰り
予選会に参加するくらいには『アタック25』のファンなんですが、あまりに暇すぎて過去問題など調べてたら

「言葉を並べ替えるとある人物の名前になります。」って問題で

ちょwww

さすがに攻めすぎてませんか、この問題wwwwww 
森山直太朗もビックリやわw

朝ドラ『エール』で役者としても活躍してる直太朗やで!?
今回の朝ドラ、話は全然面白くないけど

*ネットでの検索なので、本当に出題されたかは定かではありません。



面白くないとか言わないで
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


バナー押して。
人気ブログランキングへ


いまだにスーパーに家族総出で行ってる人たちがいるんですね。
まあそれぞれ事情はあるかもだけど、命懸けで働いてくれてる店員さんたちのリスクを少しでも減らすために、みんなで協力していきたいよね。

私はシッカリ言いつけ守るよ。
買い物は全部旦那氏に行ってもらってます!!

・・・ヲイ、それコロナ前からや。
私のはコロナ対策やなくてただのグータラだってこと、もうみんなにバレてるってば

この日は『クックマート』に買い物に行ってくれました。
「これはうまい」って言ってるんだから、そりゃうまいんだろう。

「カワハギ」は高級な感じがするけど「ウマヅラハギ」はリーズナブルなんだぜ。
肝がこんなにドカーンと入って680円は安くないですか?
もちろん醤油やポン酢に肝を溶かして、身をつけていただきまーす
肝、甘くてなめらか!

割引は僕らの味方。

オニオンスライス&ワカメを敷いて、薬味はショウガ・ミョウガ・ネギ。

ショウガはチューブ入りので十分でしょ。
ポン酢をダバーっとぶっかければ、豪快かつおのタタキ盛り!!

テレワークだから、平日でもニンニクたっぷりギョウザ食べちゃう。

本当なら今頃「もち鰹」の季節なんだよなぁ~。
今年はお店で食べることできないのかな、悲しい

「もち鰹ってなんぞや!?」なアナタは、私が初めてもち鰹と出会った時のブログを読むのです!!!→ココをクリック

今年はお魚屋さんで買ってきて食べるしかないな。
もし入手出来たら、またブログにUPするから楽しみにしててねっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。