chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

本場で松坂牛食べたい。『柿安』のハンバーグ

2020年04月27日 | お取り寄せ・お持ち帰り
仲良しちゃんに渡すために焼いたDVDに、ベビメタちゃんの似顔絵描いてみたら
我ながら可愛くできたから、あなた方見て。

そして今、日本で唯一開催されているであろうアノ祭りのシールも進呈




バナー押し祭りも
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


開催してください
人気ブログランキングへ



ヤヴァイですね。
そろそろ来ると思ってたけど、やっぱり来たぜ。

ネタ切れ(笑)

スマホのフォルダを遡って探してみたら、出てきました
まだ出勤してた時に食べた『お肉屋さんの煮込みハンバーグ弁当』出てきたー!

よかった・・・これで何とか今日のブログしのげる

遠鉄百貨店に入ってる『柿安』のお弁当がなんと100円引き!
まだ13時過ぎなのに、こんなに早い時間に割引してくれてるのもコロナで売り上げ落ちてたからなのかな。

『柿安』って高級松坂牛料理の老舗だよね?
もちろん食べたことなんてあるわけないけど、そのお弁当が100円引き嬉しすぎる

これがお肉屋さんのハンバーーーーーーーグ

肉子ですっ(`・ω・´)

もちろん松坂牛・・・ではないけれど🐮

下に敷いてあるスパゲティ、個人的には好きじゃないんだがコイツにもいろんな役割があるんだよな。
肉料理の場合は、時間が経つと出てくる油を吸わせて、ベタベタになるのを防いでくれるらしい。

ゴメンね、好きじゃないとか言って。
君がいるからおいしくハンバーグが食べられるんだね。
そして添えられてるニンジンでかすぎやろ。(ニンジン嫌い

お箸で割ってみると、うわぁ!ホロッホロ
断面がボロボロになってしまったのは、牛肉たっぷりの証拠。
ツナギが少ないから崩れてしまうね。
やわらかくてウミュイよ

玉子焼きなどの付け合わせは庶民的。


肉肉っぽいハンバーグ&芋&スパゲティでボリュームたっぷり。
高級料亭で松坂牛は食べられませんが、ハンバーグでも十分満足出来ました。

・・・さーて・・・
明日からブログ、大丈夫かな・・・

なんとか頑張ってみるから、みんな読んでね


柿安
静岡県浜松市中区砂山町320-2 遠鉄百貨店B1F
053-413-6680


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。