chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

もっと生きる。『吉野家』

2020年04月25日 | お取り寄せ・お持ち帰り
暇すぎて仕事中以外はほぼスマホゲームばっかやってるんですが
外国で作られたゲームのようで、日本語訳がビミョー・・・
宝箱の下の「開いた」はきっと「OPEN」の直訳なのね。まだ開いてないけどw

「LIFE」もそのまま「人生」って訳されてるんだけど、フルになると

「もっと生きる あなたの人生はいっぱいです!」って出てきて、こんなご時世だからゲームのおもしろ和訳になんだか励まされてしまいました。



バナー押してくれたら
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


励まされます!
人気ブログランキングへ


ハイっ!

私たちは!

お持ち帰り大好き芸人ですっ!

(*ゝω・*)


みんな、電子マネー使ってる?
CM効果でやたらPayPayが目立つけど、実はd払いってめっちゃお得!
頻繁に還元キャンペーンやってるから、使うしかない。


今は『吉野家』で、なんと半額の50%還元

サイトから予約すると
出来上がったらメールで連絡が来るので(ちなみに注文1分後には準備できてましたw)

指定時間に取りに行くだけ。
モチロン支払いもd払いで終わってるから、スイスイ受け取りOK

まだテレワーク前だったので、会社近くの店舗で引き取り。

ちょ・・・ただでさえ322円の牛丼が、実質半額161円で食べられちゃうとかマジ!?
この「還元キャンペーン」ってお得さしかないんだけど、誰がお金負担してくれてんの?
企業は得があるの?

仕組みは全然分からんけど、とにかく私がHAPPYだからそれで良し


肉子ですっ(`・ω・´)


つゆだく牛丼、残念ながら生卵の持ち帰りは出来ず・・・
牛丼に生卵がないのは寂しいね

卵は魔法の食材。
ご飯に生卵かけるだけで、お味噌汁に卵ポチャンするだけで、ハンバーグや焼きそばに目玉焼きが乗るだけで、ラーメンに煮卵が入るだけで・・・
+αの彩り・おいしさ・幸せ・喜びを添えてくれるんだから

テレワーク終わって出勤再開したら、会社の冷蔵庫に生卵常備しとこかな(笑)

現金の受け渡しでもコロナ感染の恐れがあるからね。
電子マネー、手軽だしリスク回避もできてとても理にかなってるな。

ただし、現金の減りが目に見えないからついつい使いすぎちゃうのだけは注意だな

ま、今は自粛で服も靴も化粧品もアイドルグッズもなーんも買ってないけどね・・・
早くオシャレして、みんなで遊びに行ける日が来るのを祈るのみだね!


吉野家 浜松駅店
静岡県浜松市中区砂山町322-4
053-450-1525


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。