chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

ギャンパレちゃん『PARADE GOES ON TOUR』と朝食とおやつビール

2019年11月05日 | その他グルメ
行くぜ!GANG PARADE『PARADE GOES ON TOUR』ファイナル!!


旦那氏が取ったチケットだけど、彼はギャンパレよりもBiSHを選んで名古屋のツアーに行ってしまった・・・
だったら私が一人で行くっきゃねーじゃん!!

ユアちゃんTシャツの上に


サキちゃんロンT着て、いざ新幹線乗車🚅


新幹線なのに、ビール飲んでない私を褒めて・・・


まだ朝8時ですからね(;´・ω・)


こんな早起きした時しか食べられない、朝マック「ソーセージマフィン」をモシャモシャ食ってたら


中野サンプラザついたー!!!





バナー
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


押してくれたー!!!
人気ブログランキングへ



グッズ発売直後の10時過ぎに現場についたらもう、スッゴイ人人人!!

なめてた・・・ギャンパレちゃんなめてた・・・
今回のツアー、名古屋やら浜松やらライブハウスばっかで、キャパ少なかったからすぐにCD買えてたんだよね。

だけど今回、2200人キャパの中野サンプラザ!!

11月だというのに、めっちゃ強い日差し・・・暑い・・・完全不審BBA・・・
写真黒目すぎてメッチャコワイし・・・
素顔お披露目前のBiSかよってくらい黒目コワイw(あっちは赤目だったか

2時間並んで、やっとCD買えた!

なんとか特典券ゲットできたー!!

まずは全員握手会。
とにかく人数多いから、過去最速の剥がし(笑)
すっごい高速でメンバー全員と流れ作業で握手。

もちろんチェキも撮るよー!!


今日も大好きなユアちゃん&サキちゃんと


こんな大きな会場なのに、ユアちゃんと一番に個チェキ撮れて感激
二人とも「覚えてるよー、浜松の!」って言ってくれてもう、はぁ、大好き

しっかりチェキ撮って、時間を見ると13時半。
時間を持て余してしまったので

やっぱこうなるよね(笑)


『一軒め酒場』でおやつタイム


久しぶりに来たけど


メニュー少なくなってる?こんなもんだっけ?


本日1杯目のおビール様


あくまでも「おやつ」ですからね!

キュウリの一本漬け、一本勝負

一軒め酒場、安い安いと思ってたけど・・・これだけで650円くらいだったかな。
それって安いのか、高いのか。

そんなことを考えつつ・・・
次回へ続く。




一軒め酒場 西武新宿駅前店
03-3200-1070
東京都新宿区歌舞伎町1-24-3 1F~2F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。