chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

初!旨チャー探検隊『みやひろ』

2019年11月04日 | 浜松グルメ
前回の続き。

シメの女子ラーメン部からの




ハイッ、私たちは

連続女子ラーメン部ですっっ!!!

(`・ω・´)キリッ




連続して
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


バナー押してください。
人気ブログランキングへ



太りたいのか。もはや太りたいとしか思えぬテロ行為。
さっきラーメン食べたやないかい。
だけどまだまだ食べたいの。
シメのラーメン食べたせいで、さらにラー魂に火が付いたの。

2軒目は『みやひろ』


昔ながらの中華そば 500円。

お値段も昔ながらのままなのが嬉しすぎる。

ホッピーセットは


餃子6個+ホッピーで650円


ほんと、普通の餃子。ちゃんと普通にカリっと焼かれた普通の餃子。

これでいい、こーゆーのがいいんだよ・・・

マーボー丼

食欲が加速しすぎて止まらないw

旨チャー探検隊!!!


「旨チャー探検隊」とは、女子ラーメン部総監督のアニキが参加しているプロジェクト。
隊長・副隊長さんらと日々おいしい炒飯を求め、なぜか勝負パンツを履いて食べ歩いているというただの変態アニキ。
いつかマネして言ってみたかったのだ。「旨チャー探検隊!」
普段めったに外で炒飯食べないから、やっと使えたゼ

「中華そば500円ありがたや」などと言いつつ

酔っ払って気が大きくなっていたのであろう。
まさかの大贅沢「チャーシューワンタンメン 900円」をオーダー!!
こんなことやってるから金がない(笑)

丼を覆ったチャーシューの下にワンタンが隠れてます。
写真ないんだけど、ココのワンタンは皮だけなんだよね。肉包んでないの。
参考→以前の記事
チュルルンとした舌触りのワンタンが、なぜか心地よいんだなぁ。

細麺がスルスル入ってっちゃう。


スープもチャーシューもあっさりしてて

これぞ「飲んだ後のシメ」のお手本!!

完全に食べすぎたけど、楽しかったー!!!


また、近場にライブに来たらももクロちゃん行くね・・・
行けたら、行くね・・・(笑)



みやひろ
053-458-1339
静岡県浜松市中区千歳町100-1 1F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。