chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

この恋『TRANSIT(トランジット) 』

2019年06月14日 | 浜松グルメ
ある日の二軒目


週末だったからか大入り満員!
はみでるほどの若者達!

君のー行くー道はー♪



君のー押すバナーはー♪
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


上位に強敵がいます☆バナー押して下さい!
人気ブログランキングへ



ワイワイ賑やかなスタンディングバー『TRANSIT』
周りのお客さんとすぐに仲良くなれそうな距離感。
みんなフェスの話してるよ「フェス行きたーい
なんや、ここにおるやつ全員バカリズムかよ。フェス行きたいのかよ、トツギーノかよw

オヤジ満載の立呑屋は大好きだけど

BBAなので若者ノリのウェイウェイ系は、いささか苦手なお年頃・・・

一緒に行った年下ちゃん達はすっと馴染んでた。
クッソ私もあと⚫歳若ければっっっ!!!(笑)

若い子やノリが若い人にとったら、きっと楽しいスタンディングバーだろね!


この恋トランジーット♪

(知る人ぞ知る指原プロデュースw)


TRANSIT(トランジット)
静岡県浜松市中区田町325−40


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。