chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

カワイイのがお好き。『スガキヤ』

2019年06月15日 | 浜松グルメ
あんなに派手好きな私が、通勤のために心を殺して買った服たちを見て・・・;つД`)


地味、地味、地味が過ぎる
グレー・黒・紺・ベージュ、私の嫌いな色なんだよぉ
ピンク着たい!花柄着たい!!フワっとヒラヒラ着たい!!!
顔がブサイクやから、せめて服くらいカワイイの着たい!!!

だけどお金がないから、まず揃えるのは通勤服。
何がビジネスカジュアルじゃ、何がオフィスカジュアルじゃ!!
全然カジュアルが足りませんよ!

もうさ「オフィスラブリー」とか「ビジネスキュート」みたいなジャンル作って欲しい。
求人票に「ピンクのヒラヒラスカートOK!」とか載せて欲しいし、ピンクのヒラヒラスカートで通勤させてほしい。




応援して
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


ほしい。
人気ブログランキングへ




ハイッ、私たちは

女子ラーメン部ですっっ!!!

/(*゜⌒゜*)\ナンチャッテー




『スガキヤ』


U500活動の数少ない砦である。

全然本格派じゃないけど、一応女子ラ活動に入れてやってくれよ。
ナンチャッテ活動に入れてやってくれよ。

お、夏の限定メニューあるやん


私、野菜好きじゃないから「ざるラーメン」にしとこ。

け・決して「冷しラーメン」のが100円高いからケチったって訳じゃ・・・(あります。笑)

ザザ地下のフードコート他にそば屋とカレー屋があるんだけど、実質稼働してるのほぼ『スガキヤ』だけ。
今日もオバサマ店員2名が忙しそうに働いてましたよ。
安いラーメンの提供のため働いて下さってありがとうございます!


おー!!つゆが2つ付いてる♪

濃厚ごま&和風しょうゆ。しょうゆにはイキオイでコショウかけてみました。

6年前に食べた時
は和風つゆだけだったから、進化したじゃーん!
と思いきや、当時はお値段290円だったのね・・・つゆ1つでええから、値段戻して欲しい(貧乏人の叫びw

普通のラーメンの麺と一緒なのかな?

冷すことにより、コシっぽさが出てキリっとしますな。

しょうゆのつゆ、和風といってもそばつゆとは違ってちゃんと「つけ麺」のダシ。

悪くない。

メンマがアクセントになってるね。


ごまだれも変に甘くなくてコクあり。交互に食べれば

飽きずに最後までペロリ

390円ならコレ満足だな~
あれ?見返したら、メニューには乗ってる海苔がかかってなかったな
きっと忙しそうなオバサマのケアレスミスかと思われ。

しゃーないけど・・・
できれば、海苔よりネギを乗せ忘れてほしかった!
ネギ嫌いな私でした~



スガキヤ ザザシティ浜松店
静岡県浜松市中区鍛冶町15 ザザシティ浜松西館B1F
053-451-6262


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。