るるる日記

習字教室のこと、晩ごはんのこと、たまにお出かけ。

1泊2日TDRの旅

2012-09-14 10:28:04 | おでかけ(その他)
昨年に引き続き、突然の東京行き

というのも、父ちゃんの会社の旅行が東京で
一日目はバスで都内観光なんやけど
二日目が自由行動

一人で東京ぶらぶらするのももったいないしな~

ということで、TDSで合流することに


岡山空港まで一緒に行って、そこからうちらはJALで羽田へ
(ちなみに父ちゃんたちは修学旅行生で満席のANA便)
そして、バスで東京ディズニーランドホテルへ




荷物を預けて、ランドへ遊びに
この近さは、一度経験するとやめられませんな
ミラコスタに泊まってみたいんやけど
1週間前では到底、予約でいっぱいでした


TDRは7日からハロウィンが始まってるので
園内はいろんなキャラクターに変装した人たちがいっぱい

プリンセスのドレス来た人たちや
暑いのにドナルドとデイジーの着ぐるみカップルとか
ダッフィー&シェリーメイの恰好した人たち
集団ミニーなど
なんか、みんなすごいね~

うちらはひたすら暑くて
きぐるみなんて考えられんわ~


パレード見たり、子供たちの行きたいところ回って
混んでるバズは夜に


そして、またまたドローイングクラスへ
今回アドバンスコースに挑んだ姉ちゃんと私

おもしろい~
説明についていくの必死やけど

知らぬ間にミッキーが描けてるよ~



予約制で部屋の中涼しいし、これはおすすめです

終わって出たらちょうどエレクトリカルパレード中だったので
その間に再びバズへ
待ち時間20分とかやしね


そして、花火を背にホテルへ



むすめ二人も大きくなったので、荷物も持てるし
一人で歩くし(笑)楽になったわ~

そして、二日目TDSへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。