るるる日記

習字教室のこと、晩ごはんのこと、たまにお出かけ。

ステージデビュー

2008-08-04 09:32:28 | おでかけ(近畿)
昨日は上郡の川まつりに行ってきました

娘たちの通ってるダンススクールのステージがあったので

4月に始めて、待望の初ステージ
向かう車の中は、かなりのハイテンション

しかし出番が近づくに連れて
chihaの顔から笑顔が消えた

だめなんですよ~
緊張し~なんで
(私もダメなんですが
完璧主義のAB型長女なもんで
アドリブに弱い

リトミックのときみたいな入念なリハなどないので
立ち位置とか決まらんまま、音楽スタート

まあ、なんとか踊りきりました

次女は「楽しかった~」言うてました
いやいや、あんたいつもと違うとこで踊ってたやん

それには理由があったらしく
いつもと違うメンバーが一人、前列に入ってたので
狭くなると思って、姉ちゃんの後ろに行ったらしい

考えてたのか...

まあ、見ているこっちのが緊張して
ビデオ撮るのに必死で
写真撮るの忘れてた


花火は始まるまで待てずに、帰りのラーメン屋さんで見ました
まこと屋さん、おいしいですよね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Home-Design)
2008-08-04 15:47:14
こんにちは~♪こちらには初めまして^^
ダンス教室のステージデビューですか、すごい。
お子さんナリに思うところがあるものですね。
うちも、リフォームが完成したらお稽古事を・・・
と思っているのですが、なかなか(苦笑)

プール2つもお持ちなんですね!
ほんと、片付が大変ですよね~(^^;)
返信する
Unknown (momozo)
2008-08-05 15:00:59
お疲れでした~!

旦那さん、初めて見たんやけど弟さんにそっくりで
びっくりした~(笑)

ラーメン屋で、見とったんか~。行ったらよかった~
うちは、Aコープの駐車場に止めて
サンフールから頭出して見てました^^
返信する
お返事 (DS)
2008-08-06 08:11:23
Home-Designさま

コメントありがとうございます~
遊びに来ていただいて、光栄です

子供の習い事、
結構、送り迎えとかにも時間とられちゃうから
お仕事してるお母さんたちは、大変だと思います

でも、習い事でのおともだちとかもできるし
こどもらは楽しそう
どこで才能が発揮されるかわかりませんし

どんなお家ができるか楽しみですね
うちもいつかは


momozoさま

おつかれさまでした

そうそう、ラーメン屋にいましたよ
Rくんちもいましたわ

市民のゆうべは家で見てたし
連日の屋内観賞でした

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。