るるる日記

習字教室のこと、晩ごはんのこと、たまにお出かけ。

教室作品展

2011-01-22 08:22:55 | 淑芳習字教室
今年もやります、教室作品展

毎度のことながら、インフルエンザの流行と丸かぶりのこの時期に

かきぞめ競書大会出品作品(画仙紙)と
今年は各自、新年の抱負を書いた絵馬を展示します。

かきぞめという以上、1月中に見ていただきたいし
かといって、2週目、3週目だと準備が間に合わない...
ということで、毎年4週目の週末になっちゃうんですね~

どうにかみなさん、体調を整えていただき
今週末は、図書館へ足を運んでくださいまし


搬入のお手伝いをしていただける方は、28日10時過ぎに
後片付けは、30日16時半ごろに図書館へお願いします。


画仙紙の裏打ちは終わったし
硬筆の準備もできたし
画鋲と小さいかなづちを持っていって

今日は、絵馬をダンボールに入れて
頭の中にあるレイアウトを紙におこして


それぐらいかな~
なんか忘れてないかな~??


開催の時間は、以下の通りです。

28日(金)15:00~18:00
29日(土)10:00~18:00
30日(日)10:00~16:00




娘たちがお世話になったO幼稚園の先生方
今の担任の先生方には案内状を書かせていただきました


「私の担任の先生にも見に来て欲しい~」という方がいらっしゃいましたら
案内状を書かせていただきますので、言ってください
メールいただければ、今週のおけいこまでに書いときますよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです。 (ひろぽん)
2011-01-22 16:16:00
インフルエンザに罹らなければ(笑、
見に行かせていただきます♪
知った子もおるし、楽しみ。
子どもの作品見て、元気もらおうっと。
返信する
ひろぽんさんへ (DS)
2011-01-23 00:08:32
早起きして、待ってますね~
ひろぽんさんのお子さんたちの同級生も頑張っておりますわよ~

週明けにインフルエンザが蔓延しないのを祈るのみ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。