るるる日記

習字教室のこと、晩ごはんのこと、たまにお出かけ。

赤穂ハイツ

2010-04-16 23:37:15 | おでかけ(赤穂市内)
先週、父ちゃんの会社の安全大会があって
2部が懇親会で、夫婦揃っておよばれに

ハイツには一般のお客さんもお風呂入りに結構、きてはりました
日帰り入浴いくらやったかな~?
回数券もあったはず...


うちも風呂工事したときに、1ヶ月ほどハイツのお風呂にはお世話になりました
見晴らしいいですよ~
hikaが1歳になるかならんかの時やな~
懐かしい~


懇親会はというと
今回は三門忠司さんのステージがありました

ほとんどのひとが????な感じでしたが

演歌聞くとどれも一緒に聞こえる私は、まだまだですね

お料理は、美味しかったですよ
食べきれんかった

 
 
 

昼まっからごちそう食べて、飲んで贅沢な一日でした

おまけに抽選会で1等テレビ当たったし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。