るるる日記

習字教室のこと、晩ごはんのこと、たまにお出かけ。

アドベンチャーワールド

2010-04-13 23:19:16 | おでかけ(近畿)
お待ちかね
二日目はアドベンチャーワールド


開園時間に行ったら、すでにエントランス前は
ディズニーランド並み
入り口はね...

 開園待ちです

 大きいポーズしてと言ったら、こうなった「大」

 ショーの前に、この大画面に映ったで~

 遠めにみたら鰯に見えるのは、私だけ?
 
こんだけの数のイルカが出てくるショーはここぐらいやね
シャチが出てこなかったのが残念

 パンダが笹たべてる~ ラッキー
寝てるとこしかみたことないから...

話題のしろくまの赤ちゃん
すでにでっかくなってるよ~

 イルカと握手
イルカの手(?)は硬かった
なかなかないでしょ?イルカに触ることって

 パンダのバスでサファリツアーに行ってきます


 キリンのえさやり体験
めっちゃ近いし、キリンの顔
よだれがすげ~

 「ミッキーまん」ならぬ「パンダまん」
味見する前になくなってたから、おいしかったのかな?


動物大好きの姉ちゃんは、あっちこっちで動物とふれあえるので楽しそうでした

一日があっという間に過ぎてしまって
乗り物とか乗る暇ないぐらい

最後はペンギンの後姿でお楽しみください


GRAYのTERUか?
(そういえば独身の頃、TERUに似てると言われてたな関係ないけど...)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (・゜*◆ぁぃ◆*゜・)
2010-04-16 14:32:06

 めちゃめちゃ
 たっのしそぉぉやねぇ

  グレイのテルのところが
 結構印象に残りました

 
返信する
・゜*◆ぁぃ◆*゜・さんへ (DS)
2010-04-16 23:21:34
ペンギンって、見てると釘付けになるのよね~

娘ふたりも、ペンギンさん操って遊んでたよ

前回行ったときは、次女がちょうどペンギンと並んでよちよち歩いてたのに

大きくなったもんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。