K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

こんなことやってみて

2009年06月04日 12時49分13秒 | スピリチュアル
久しぶりにアップしたブログ

早速携帯メールに

「見ましたぁ」

のうれしい反応



ヒナはスピリチュアルを学んでいますが

決して神様ではないんです

うれしい


泣けてきちゃいそうです



今月のカードで

キーワードを

勇気を持って受け入れる

  といいました

こんな時はどう過ごしたらいいか

な感じになりそうですよ


ふと思いついたんです

なるために




身近な頑張っている人、すごいなあと思う人を
探していきましょう

ヒナはね

とりあえず小さなことでもいいから

すごいなぁ

を連発します

小さなことからです

例えばですね

お勤めに行く人たちは何があっても時間どおりに会社へ行くんだ
(ヒナは自営ですから)

凄いな

庭先の草を取っているお年寄り
(もう遊んで暮らしたっていい年なのに)

まだ働くなんて凄いなぁ

子供のお弁当を作って早く学校へ行かせるお母さん

毎朝5時前後に起きて凄いなぁ
(ヒナの子供たちは近くの学校ですから、6時過ぎに起きても間に合います)

などなど

世の中すごい人だらけ


だからわたしも頑張るぞってにっこりするんです


今は遠くを見ると苦しくなりますから
近くをじっくりと見つめてみましょうね


大丈夫

絶対大丈夫




ねえ、よかったらあなたがすごいと思ったこと

聞かせて下さいませんか?

ヒナも気がつかないこといっぱいあります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿