K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

6月のカード

2009年06月03日 15時56分28秒 | アルカイックカード
6月になってしまいました

先月はすごかった

なんて?・・・

んんんん

なんとも表現しがたいくらいに

そしてみごと31日にフィニッシュ?!


ひとつのテーマとかヒナの観念や枠が変化して終了したみたいです

決して完了ではないのですが

何かに区切りがついたみたいです

目に見える何か?

いいえ、見えない内面かもしれません


乱気流のきりもみ状態はまだ続いているかもしれませんが

方向

鼻の向きみたいなのは定まってきたかな?みたいな



お久しぶりです

仕事に家庭に追われながらも

結構元気にしております


観えないエネルギーというのは

うそつきませんね


抵抗すればするほど苦しくなるってわかってるのに

真っ只中にいるときは

もがきたくなるみたいです



梅雨??

今日は蒸し暑いですね

この6月、冷えるヒナにも今日の天気は暑く感じます



今月のカード

アルカイックカードの写真がアップできなくて困っております

先月からパソコンの前にいる時間が取れなくて

ブログは2度更新したのみ


あれほどのことがあったのに
2度?



ま、いいか


さて、今月のキーワードは

『勇気を持って受け入れる』

ちょっときつめですか?

乗り越えなければいけない今生のテーマと向き合っているようですね

宇宙からは「月」、地球からは「優」
まったくもって真の愛です

深いみたいですよ

こて先や表面で分かったような気でいると
ますますつらさを感じてしまいます

ここは流れに任せて「楓」
目の前のこと

出来事
仕事
などに愛を持って集中


丁寧に
愛をこめて

この姿勢から何かが始まります

目の前のことだけを信じてみましょう

目をそらしてはいけません

あるがまま・・・・


今生のテーマを教えてくれていることに気がつくことができますから


もうひとつは

見栄や体裁、変なプライドはやめてね

殻が硬くなるばかりです

不安な気持ちでいても
心はやわらかく務めてね


心をやわらかく?

大丈夫

きっと良くなる

明日があるさ


みたいな感じです


え?やりきれない?


チョーわかる~


ヒナもそんな日がありました

何してたっけ

考えなくていいようにしてたかも


今月からかかわる人たちが変わってきそうです

さっきも

もうご縁が切れたかな?
嫌われちゃったかな?
ト思っていた方と街でばったり・・・


以前のように笑顔でごあいさつ

「いつかの電話ごめんなさい、いやな思いしませんでしたか?」

そう言って下さって

また何かがつながったみたいって感じました


人間関係の変化を感じます

少し遠のくの人とはさみしい思いをしますが


また、新たな出会いにワクワクです


ならばステージアップして出会いたいですよね


とりとめがなくなったかな

またね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿