K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

2人だけの

2015年12月24日 11時40分55秒 | すきすき・大好き


どうやら今年のクリスマス、年末年始は夫と2人だけになりました

人生初です

4人の子供達はそれぞれがそれぞれで

ま、いいか

いずれそうなるさと、思ってみてはいましたが

来たのね!!! 的な感じです


ということで今夜は 32年ぶりの

イブのデートになりました


やったでー

ご飯作らなくていいのよ、わたし!


足腰が立つうちにかなって良かったわ~



とか言ってましたら、BFから
クリスマスケーキが 届いたの

見栄じゃないのよ、ほんとよ

あとはプレゼントだけだわ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。はじめまして。 (rinrinoioi)
2016-01-01 21:15:38
フォローさせてくださいね。
返信する

コメントを投稿