K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

ピンキーが移転します

2016年10月29日 17時47分21秒 | すきすき・大好き


9月から移転の準備を進めていましたが

なんとか11月初めから オープン出来そうな所までこぎつけました。

派手なことはしないで、気がついたら 始まってたのね!的にゆる〜く行こうと思ってます。

なるべく低予算でしたので 色々使い回しやら 手作りやらで 倉庫のリノベーションになりました。



11月はイベントが多いので お休みを変更しなければいけませんが、コツコツと頑張っていきますので、 お近くにおいでの際は是非お立ち寄りくださいね。

イベント
6日日曜日 大崎市田尻文化祭
am8時から

12日土曜日 北州ハウジング 富谷市

21日.22日 田尻地区公民館にて
公民館カフェ

23日㊗️水曜日 ほなみふれあい祭り
田尻環境改善センター

これからは焼き芋、駄菓子、がま口ほかを組み合わせての出店になります。

お店での焼き芋🍠は 新店舗での販売になります。

さあ、ここからハンドメイドフェスタの準備と、お歳暮の準備で 更に頑張らないとね!

痩せる?

いや〜、期待薄い!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿