K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

終わってきました

2016年08月18日 14時26分51秒 | ハンドメイド




ホッとしました

自宅に戻ってきました

初めての方達ばかりで どうなるかとおもったの

わけわかんない!

へん?!

など、予想していた声が上がるのですが、

大丈夫!初めはそうですよ!

なんて言ったものの、出来上がらなかったらどうしようと 昨夜から落ち着きませんでしたが

参加者全員 きれいに出来上がりました!

自己流で覚えたわたしだから

この言い方で通じるかな?とか

分かるかな?とか

まあ、様々考えました

でも、出来上がるとみなさんが

楽しかった!!
バッグを作りたい!
コースターを作ってみよう!

などなど

本当に胸をなでおろした感じでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿