K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

明けちゃいましたね

2013年01月01日 06時56分21秒 | すきすき・大好き
明けましておめでとうございます

今朝もチャチャとアリエルは普段通り朝の散歩を要求して
6時過ぎには出ました

ご近所どこも電気がついてないから
私が一番の早起きだったかな

家族も現時点ではみな寝ています

昨夜の夢は初夢にはならないそうですけど
(今夜見る夢が初夢って聞いたことあります)

お隣のお婆さんが夢の中で

『焼き芋ある?』って電話くれました

『今は焼いたの無いから後で届けます』とわたし

新年早々 仕事熱心な私です



年末は静かに穏やかに
時間のゆとりがあって

初めてゆったりとした大晦日でした

こんなの初めて

いつもバタバタと忙しいを連発してたのに

ありがたいことです


家族が全員そろうのは今日
(息子は東京で遊んでて今朝の新幹線にのってくるんだって)


霜が降りた新年の朝の空気は何よりも澄んでいて
心にも体にも新たな年を刻んでくれたようです


今年もよろしくね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿