K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

私だってクリスマス

2012年12月25日 10時01分07秒 | すきすき・大好き


赤と黒のモダンなケーキ

送られました、独身男性から

一人で食べたかったけれど
お情けで家族にも分けてあげました

チョコレートのクリームがおいしくて

今日も食べようかと思っていたら
息子に食べられてしまってました(昨夜)


昨日は亡くなったおじさんのうちへ行って
一日中お手伝いでした

我が家のクリスマス・・・って気分はゼロ

晩御飯も娘が作ってくれていたのですが
彼女の友達が手作りした
モッツアレラチーズ(学生時代に北海道で勉強したこと)
でミニピザを作っていたんです

熱いお湯の中で力を入れてつくんだそうですけど
おいしくてやさしい味に仕上がっていたようです。

来年の2月にハンドメイドのイベントを企画しています。
チーズもハンドメイド

そこへ出店しようと頑張ってくれているそうです

年明けにも内容をアップしようと思っていますが
私はハンドメイドできていません

どうしよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿