K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

ふくろうの家 始動しました

2013年01月11日 14時50分32秒 | すきすき・大好き
昨年からふくろうの家で温めてきたハンドメイドのイベントをいよいよ2月に開催する運びとなりました。

主婦仲間5人が立ち上がりました。

寒い冬だから楽しいことを提供したい。
遠くに行かなくたって楽しめるように、地元で開催したい。

な、わけで


2月17日 日曜日

田尻農村環境改善センター
 軽運動室(ホール)にて

午前10時~午後2時まで

只今のところ出展ブースが10

もう少しあってもいいかな


私の思いは

小さな個人が1歩前に踏み出せるようなイベントです
私たちはみんな主婦です。30代の子育て真っ最中のヤングママから
孫がいて忙しい60代のベテランママまでの幅広い年代ですが
抱える悩みは似たり寄ったり

主婦でいると誰かと何かを共有することがなかなか難しくて
孤独を強く感じてしまいますが
一つのイベントで自分を表現する
みんなでイベントをするために協力し合う  など

ちょっと日常ではないことを体験することで
毎日に張り合いを持って楽しく生活することができたら
とっても幸せ感がいっぱいになると思うのです

もうすでにお店としてスタートしている方も
素人の主婦も同じ空間で 一日を楽しめるように
企画してみようと思いました。

本当に小さなイベントは昨年の9月にやってみたから
今回はもう少しハードルを上げていきます

これが定期的に開催できたら・・・・・が目標


最新の画像もっと見る

コメントを投稿