女房のDiary・・・“around60”のひとりごと

月日が経つのは早いもので気がつけば「アラカン」5人のお孫のバーバです

夏休み・・・伊豆高原へ

2012-08-23 18:23:36 | 日記
今年の夏季休暇は学校のお仕事が入っていてお休み返上だった夫・・・20日~21日にお休みをいただき、夫の幼なじみが今年定年を迎え、長年の夢だった『田舎暮らし』を求め伊豆高原に別荘を持ちそこにお招きいただきました。雑踏は何もなく、満点の星を仰ぎ、昔話に花を咲かせ楽しいひとときでした


次の日、夫はカメラを片手にお散歩です、別荘地とあって、芝生のきれいなお庭の家、プールのある家、家じゅう薪で覆われている家、素敵なお家がたくさんです。





そして大室山のリフトに乗り山頂からの絶景を目にしたときの感動伊豆大島は目の前に・・・伊豆七島の他、房総半島、三浦半島までくっきりと見えました、友人曰くこんなにすっきり見える日もそうそうないよ~~と
夫は口にこそ出しませんが・・・・オレは晴れ男だからと思っていたことでしょう


    
コメント    この記事についてブログを書く
« 後半に向け・・・ | トップ | 残暑お見舞い申し上げます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事