女房のDiary・・・“around60”のひとりごと

月日が経つのは早いもので気がつけば「アラカン」5人のお孫のバーバです

残暑お見舞い申し上げます。

2012-08-31 08:30:28 | 日記
それにしても連日の暑さ


皆様おかわりございませんか?


この猛暑の中昨日夫は芝刈り→いやいやでした、予想通りまたもや赤鬼体中がほてってしまい、冷えピタを貼り、体中にアイスノンで冷やす冷やす、還暦過ぎの夏のゴルフは命がけですね昨日のコンペは地元の同級生でつくる『26会』3組で回り一人もリタイヤすることなく18ホール回ることができてよかったですね


私は25日(土)中学時代の同窓会が新宿のハイアットリージェンシーで開催されました4年前の同窓会は35年ぶりということもありドキドキ・ワクワクしましたが今回はあれから4年ですから出席するか否か少々迷いましたが同じクラスの幹事さんK君の熱い気持ちを考えると・・・・で~出席してきました


私は中学時代(今でもかな?)影の薄い子でしたロビーでお隣のクラスの先生とばったり、一緒にいた2人の同じクラスの同級生は優等生で先生はその二人の名前はすぐにでました、私は自ら○○ですと答えると「あなたたち皆1組ね~」ああ・・・覚えていてくれたことに感激でした、先生の記憶力って素晴らしいですね


楽しい時間はあっという間に過ぎます、15歳に戻った面々・・・離れがたかったですが、7月の夫の同窓会の際、夫は二次会はパスでしたので私も二次会はパスしてまっすぐ帰宅で~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夏休み・・・伊豆高原へ | トップ | お掃除のスイッチ・・・ON »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い申し上げます (sumi)
2012-09-01 10:46:31
先日はお会いできて嬉しかったです(^^)
私も二次会早めに失礼しました。
カミちゃん存在感ありましたよ(^^)v学級委員だったじゃないですか。

こちらサイタマ
暑いです(>_<)

涼しくなったらゆっくり会いたいですね。

今日もお日様ギラギラです(>_<)ニャンズとお家に籠ります。

返信する
sami様 (Unknown)
2012-09-01 16:08:14
こちらこそ・・・K君の日頃のご苦労の賜物でしょう~1組の出席率素晴らしかったですね(^^)v皆さんにお会いでき楽しい時間を過ごすことができました・・・今年中には女子会企画しましょうね・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事