女房のDiary・・・“around60”のひとりごと

月日が経つのは早いもので気がつけば「アラカン」5人のお孫のバーバです

ママちゃん保育園

2012-11-10 17:24:36 | 日記
3週間ぶりの保育園、美空ちゃんはまたまたずっしりと重たくなっていた感じです。


今日は美空ちゃんとお散歩しながらご近所の商店街にお買い物に行きました。和菓子屋さんで、す甘を買ってお煎餅をいただきご満悦の美空ちゃん・・・お肉屋さんで今日のメニューを考え中豚ひきが特売だったので、餃子に決定


餃子を作るときは娘の家の分も一緒に大量に作ります、私が餃子の餡を捏ねていると美空ちゃんがやりたそうに近づいてきて私に「やらせて~~」とオーラを送ってきました


これが自身の子供の時は後のことを考えるとつい面倒になりやらせなかったが孫には思う存分やらせてしまいます反省です





今日の餃子は美空ちゃんのお手伝いも入って格別ですよ
コメント    この記事についてブログを書く
« プチリフォーム | トップ | 高所作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事