女房のDiary・・・“around60”のひとりごと

月日が経つのは早いもので気がつけば「アラカン」5人のお孫のバーバです

高所作業

2012-11-11 11:50:20 | 日記
昨日の株式会社 建 佐のお仕事はT学園様のガラス修理、地上8メートルの修理でした


お見積もり依頼が来た時に少しでも安くあげるには高所作業車を用意すれば・・・と考えたようです、周りをぐるっと見渡しこの資格を持っていらっしゃる同級生に辿りお願いして無事に完了いたしましたTちゃん・・・快く引き受けていただき感謝いたします、最近地元の同級生に助けられている夫でございます


  


お客様のニーズに合わせた瞬時のご提案


今まででしたら危険を伴う高所作業、お断りするしかなかったですが、そんなことを言っていたら仕事がなくなってしまいます、日頃のお付き合いの中で適材適所を頭に留めておくと、多方面でご活躍されて、色々な免許を取得している方がたくさんいて、その都度お願いに上がっております(持つべきものは同級生)皆様気持ちよく動いてくださいます・・・これも社長の人望でしょうか


お陰様で事なきを得無事に修理が終わりました、ありがとうございました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ママちゃん保育園 | トップ | 運命共同体からのご提案!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (odori)
2012-11-13 07:06:34
建佐健在なりの記事、うれしく拝読。
持つべきものは良き友なり!
それにやる気ですね。
返信する
odori先生 (Unknown)
2012-11-14 08:52:18
いつもコメントありがとうございます。
このような緊張感たっぷりのお仕事の後の疲れは半端でなさそうですそんな時はおいしいお家ごはんを用意して待つようにしております・・・運命共同体ですからね寒くなりましたお身体ご自愛ください
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事